板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一輪草まつり | メイン | みどりの地球号in安行 »

2016年4月21日 (木)

熊本地震に対する募金活動

Dscn1373

昨日、JR浦和駅西口駅前で、自民党県議団として、熊本地震被災者支援の募金活動を行った。

自民党本部から、要請もあり全国的に組織をあげて被災者支援の活動が始まっている。

Dsc_2334

今回の地震では、多くの人命も失われ、被災地では10万人を超える方々が不自由な生活を余儀なくされている。

政府による支援は無論であるが、あらゆる手法で支援の輪が広がる事を願うばかりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33804659

熊本地震に対する募金活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック