板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 県政報告5号が完成! | メイン | 熊本地震に対する募金活動 »

2016年4月16日 (土)

一輪草まつり

Dsc_2311

本日、安行の「安らぎの広場」に於いて第10回 植木の里 安行の同まつりが天候に恵まれて盛大に開催された。

ここでは、日頃より安行みどりのまちづくり協議会の皆様で野生の一輪草や万葉植物園をボランティア活動で維持管理されている。

今日と明日の二日間の開催で、ステージでは、琴の演奏等、楽しい憩のひと時を演出するべく様々な企画も予定されている。

ご興味のある方は、是非、足を運んで貰いたい。

※安行原2221付近(安行中学校東側斜面)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33798907

一輪草まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック