板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口オート ナイターレース開催 | メイン | 埼玉県議会 9月定例会 »

2015年9月13日 (日)

第47回交通安全祈願・蘭生書道展

Dsc_1007

本日、リリアに於いて同書道展が開催された。これは、本年逝去された書道家の宮澤先生がこれまでとても大事にされてきた書道展である。

今回からその遺志を継ぎお弟子さんの方々で運営をされている。

交通安全標語を作品の題材にした、お子様から大人までの作品、書道のアート作品、先生方の秀逸作品がところ狭しと展示されていた。

お隣が展示作品の説明をして頂いた雨春先生!お世話になりました。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33571019

第47回交通安全祈願・蘭生書道展を参照しているブログ:

コメント

先生、先日はご多用の中律儀にお越しいただき、本当に有難うございました。感謝申し上げますm(_ _)m今後とも宜しくお願いいたします。
雨春書院 柴田雨春

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック