板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 常任委員会視察 | メイン | 県政報告9号について »

2017年6月21日 (水)

新藤義孝東京フォーラム2017

Dsc_2237

ANAコンチネンタルホテルに於いて今年も東京フォーラムが盛大に開催された。

閣僚クラスの代議士をはじめ、櫻井よしこ氏、津川雅彦氏、森喜朗元総理と錚々たる顔ぶれで大いに盛り上がった。

私は、地元県議として、ステージ上で紹介をして頂いた後は、会場を後にさせてもらった。

私も7月には、連合後援会の設立総会を開催させてもらう予定なのでしっかりと準備をしておくつもりである。

※写真中央の後ろ姿の男性は、某編集長ではありません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/34069602

新藤義孝東京フォーラム2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック