板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 熊本地震に対する募金活動 | メイン | レク協主催のスポーツ大会がスタート! »

2016年5月 6日 (金)

みどりの地球号in安行

13173593_1060188674050675_327752756

今年で28回目を向えるこのイベントは安行地区の風物詩となっている。

実行委員会や安行観光協会が主体となって毎年5月5日に開催されており、今回も天候に恵まれて多くの人出で賑わっていた。

今から13年前に議員として初めて参加した大きな新郷地区以外の行事がこのイベントであったので私としても思い入れがある。

安行の植木をはじめとする緑化産業の振興は無論の事だが、こうした地域の子供達を中心とした市民が憩えるイベントはとても大切であり応援して行きたいと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33818575

みどりの地球号in安行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック