板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 元旦は東本郷氷川神社 | メイン | 川口市はたちの集い »

2016年1月 4日 (月)

神田明神へ参拝

Dsc_1703

毎年家族で正月気分を味わう事を目的として、これまで行った事のない場所へ参拝(初詣)をしている。

今年は、江戸総鎮守である神田明神へ伺った。時間が17時過ぎで年明け初出勤のタイミングもあって境内は長蛇の列で凄い人出であった。

参拝後は、参道沿いのオープンテラス(テントに丸椅子)でbeer一杯やってるサラリーマンの皆さんで盛り上がっていた。我々もその中で一息。happy01

正月の中で、唯一の家族だけの外出であった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33707949

神田明神へ参拝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック