板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 神田明神へ参拝 | メイン | ターゲットバードゴルフ大会 »

2016年1月11日 (月)

川口市はたちの集い

Dsc_1738

本日、リリアメインホールに於いて、同集いが盛大に開催された。

式典中の市長挨拶で、今年の本市における新成人は5,719人と発表されていた。

団塊ジュニア世代で多い頃は1万人を軽く超えていたので、川口市でも半分以下になっている事がこのデータでもわかる。

また、他の自治体では、式典中、騒ぎ事をして強制退去させられたとの報道があったが、川口市の皆さんは、雑談の声がするものの、ひと頃の騒がしさは無くなり、行儀良くされていたと思う。

新成人の皆さんが、それぞれの目標を持って行動し、全ての人が輝く人生を送り、活躍される事を心から願う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33710879

川口市はたちの集いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック