板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 前野宿川調節池 | メイン | 神田明神へ参拝 »

2016年1月 1日 (金)

元旦は東本郷氷川神社

Dsc_1681

議員となってからは、この場所をお参りする事から新年が始まる。

今年は、真夜中であるにも関わらず、さほど寒くなく、しのぎ易い気候だったので助かった。

さて、昨年は、県議会議員の選挙活動から始まって、選挙の本番、お蔭様で当選させて頂いて以来、県議として日々の活動等、新しい経験の連続であった。

そうした中で、新たな多くの出会いもあり、これまでの人生でとても勉強になった一年である。

元旦から2月上旬まで続く数多くの新年事業も、体調に留意しながらそれぞれ元気で伺おうと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33707227

元旦は東本郷氷川神社を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック