板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 立石泰広氏が埼玉県議会議員補欠選挙で当選 | メイン | 第7回新郷ふれあいチャリティーゴルフコンペ »

2014年3月 7日 (金)

川のまるごと再生プロジェクト進行中

Img_20140308_120658994

見沼代用水東縁の未整備区域の工事が現在進行している。

これは、県の補助事業であり私が議員となってた時からずっと要望をしていた工事で、高速道路の東側から3年計画で足立区境までの用水両側を歩道等に整備する工事だ。

工事中は道路幅も狭くなり歩行者の安全を守る為に細心の注意が必要である。工事中は何かと地域の方々にご迷惑をおかけする事になるがご容赦を頂きたい。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32134085

川のまるごと再生プロジェクト進行中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック