板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川のまるごと再生プロジェクト進行中 | メイン | 市政レポート38号について »

2014年3月13日 (木)

第7回新郷ふれあいチャリティーゴルフコンペ

Img_20140313_150046815

本日、某ゴルフ場に於いて同ゴルフコンペが盛大に開催された。

スタートが早かったので心配されていた天候もさほど崩れる事はなく、参加者の皆様は無事にプレーを終える事が出来た。

本来であれば私もプレーするつもりであったが、今日は3月議会の委員会があった為に、委員会終了後、セレモニーの出席だけでもと思いゴルフ場にかけ付けた。

そして今回も収益金の一部を川口市へ寄付をするべくセレモニーで目録を預かった。

参加者のご理解とご協力、運営スタッフのご尽力に心から感謝と御礼を申し上げる。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32141375

第7回新郷ふれあいチャリティーゴルフコンペを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック