板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 立石泰広候補の最終駅頭活動 | メイン | 川のまるごと再生プロジェクト進行中 »

2014年3月 3日 (月)

立石泰広氏が埼玉県議会議員補欠選挙で当選

Dsc_1005

極めて低い投票率で開票結果が心配されていたが自民党公認の立石さんが見事にトップ当選を果たした。

私とはJC同期卒業で、加えて市議となりこれまで11年間共に議員活動をしてきた先輩議員でもある。選挙中は微力ながらお手伝いさせて頂いた事が報われた。

立石さんの県議としてのご活躍を心よりご祈念申し上げる。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32124849

立石泰広氏が埼玉県議会議員補欠選挙で当選を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック