板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 東京スカイツリー開業 | メイン | 会社の花壇 »

2012年5月24日 (木)

新郷見沼用水を考える会

Dsc_0087昨夜、地元町会会館に於いて、同会が開催され出席をした。

川口市内で整備が取り残された首都高速から足立境までの見沼用水の両側(土上敷き)を何とかしたい!と私は、これまで議会でも2回質問をしている経緯がある。

地域の皆様と任意団体を結成し話し合い、歴史観や文化を大切にした中で、地域の憩える場として再生を目指したいと思っている。

課題は山積であるが、地域自らも汗をかき行政と連携をした道筋を模索し少しづつでも変化をもたらす事が出来たら嬉しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/29143583

新郷見沼用水を考える会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック