板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷見沼用水を考える会 | メイン | 婦人バレーボール大会 »

2012年5月25日 (金)

会社の花壇

Dsc_0089この歳(50)になったせいか最近、自然の緑や草花が妙に恋しく、これらに触れることで癒されるようになった。

会社の花壇は、これまで昨年退社した社員に長年任せきりで、ここ数ヶ月は気に止める余裕が無く見るも無残な姿に変貌していた。

会社は、バス通りにも面しているので美観イメージも大切である。

そこで、考えを改めこの花壇を知合いの造園業者にお願いし写真の様にリニューアルをした。

猫の額程のスペースだが、専門家がちょっと手を加えるだけで花壇は見違えた。

Dsc_0088これからは、頻繁に水やりをしようと思っている。

ボーッと水やりをしている私を見かけたら癒されていると思っていい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/29152065

会社の花壇を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック