板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口ブラスソサエティ35周年コンサート | メイン | 地下鉄サリン事件から17年 »

2012年3月19日 (月)

フロリアード日本庭園が完成!

オランダのフェンロー市で開催(4月~10月)される“花のオリンピック”国際園芸博覧会・フロリアード2012の屋外庭園に日本を代表して川口市農業青年会議所のメンバーが中心となって実行委員会を結成し日本庭園造りに挑んでいた。

この程、現地で無事に作業が完成し派遣メンバーが帰国(3月16日)した。

私と宇田川議員は実行委員会のメンバーで、これまで同委員会にも何度か出席をしていた。

シュミレーションをして、それに向けた綿密な準備をしていただけに特段の事故もなく天候にも恵まれ、ほぼ工程通りに完成に至った事は何よりである。

慣れない環境下メンバーが一丸となって取組んだ経過が、下記アドレスで現地レポートとして公開されているのでご覧頂きたい。

http://www.1110city.com/city-event/city-event-floriade.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/28128085

フロリアード日本庭園が完成!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック