板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 常任委員会の開催 | メイン | フロリアード日本庭園が完成! »

2012年3月18日 (日)

川口ブラスソサエティ35周年コンサート

Dsc_0027本日、リリアメインホールで市立川口高校の吹奏楽部同窓生で構成される「川口ブラスソサエティ」の35周年スペシャルコンサートが開催された。

当日のプログラムにも同窓会長として寄稿させてもらったが、世代を超えて市高と吹奏楽を愛し今日まで活動を続けてこられた事に心から敬意を表する。

私が、本校生徒の頃、吹奏楽部と言えば朝練から始まり就学後は遅い時間まで、体育会系に勝るとも劣らない質の高い練習をされていた事が思い出される。

今だ爪痕を残している震災を思いつつ、被災地に心を寄せ響き合う今回のタイトル“響華”~35周年!世代を越えて心をひとつに~これに相応しい素晴らしいコンサートであったと思う。

メインホール1階は満員で、2階~3階に来場者を誘導されていた事を考えると大盛況ぶりが窺われる。

イタリア奇想曲の演奏を聴き終え一足先に会場を後にしたが心豊に癒される一時を過ごさせてもらった。

貴団体の益々のご発展をお祈り申し上げる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/28121587

川口ブラスソサエティ35周年コンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック