板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民党川口支部大会 | メイン | 地域活性化・環境対策特別委員会 »

2012年2月12日 (日)

永瀬洋治名誉市民逝く

今日の埼玉新聞一面に写真付きで関連記事が大きく報じられていた。

私が市議に成りたての頃、緊張しながら挨拶をさせてもらった時、明るく気さくに会話を交わして戴きほっとした事が今だに印象に残っている。

また、2年位前だっただろうかある会議の後、永瀬先生を私が運転の自動車でお送りする際、「これからはあなた達若いもんが、川口をやってってもらうんだから」等と過分な言葉(お世辞?)をかけられ有難いと思った。

岡村市長や新藤代議士の掲載記事にもあったが、地域に多大な功績を残し川口の礎を築かれ、多くの後進を育てられた川口にとっての偉大な指導者であった事は間違いない。

今は心から御冥福を祈るばかりである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27916779

永瀬洋治名誉市民逝くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック