板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 宅建川口支部と行政の懇談会 | メイン | 永瀬洋治名誉市民逝く »

2012年2月11日 (土)

自民党川口支部大会

本日、恒例の同支部大会がリリアに於いて、多くの党員、党友が参加され盛大に開催された。

奥ノ木支部長からは、多事多難な昨年ではありましたが、皆様のお蔭で県議2名、市議17名を議会に送って頂いた事への感謝と、国、県、市の議員が一丸となって負託に応えるべく頑張っていく旨のご挨拶をされていた。

また、国家的苦難に直面しているからこそ、自民党の政権奪還を果たさなければならない。

2012021111390000 更に、我が街、川口に於いても「市民(あなた)への約束」の政策実現に責任を持ち、「誇りと活力ある日本と“川口いっしん(一心・一新)”を目指すものである」と宇田川副幹事長による力強い大会決議が採択された。

二部の新春交流会では写真の様に多くの方々が引続き参加され、我々議員も加わり楽しい懇談の一時を過ごす事が出来た。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27913003

自民党川口支部大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック