板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 政令市への移行要件が100万人に戻る | メイン | 川口市戦没者追悼式 »

2011年10月 7日 (金)

川口法人会 第4支部 講演と交流の集い

2011100720090000 本日、新郷公民館に於いて、同会主催の行事が開催された。
内容は、税理士である小内利博先生をお招きしての「資金運用と今後の経営」と題した講演会であった。

川口法人会は、正しい納税・健全な経営・社会貢献をテーマに活動する経営者の団体で、現在、川口法人会として、川口市、草加市、鳩ケ谷市の法人企業の約5600社が入会している。

そして、その中で第4支部とは、新郷地区を示しており現在615社で構成されている。

私も経営者の端くれとしてご縁があり数年前から役員としてお世話になっている。

同会は、今年10月3日より、公益社団法人として新たにスタートした。

今後は、入会企業を対象とするものに限らず、公益性を主体とする活動も積極的に行うので、川口法人会の名前を、ぜひ覚えてもらいたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27241387

川口法人会 第4支部 講演と交流の集いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック