板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新川口市が本格始動! | メイン | 技能振興推進モデル事業所について »

2011年10月14日 (金)

自民党川口支部新郷連合支会 通常総会

2011101420090000 本日、午後7時より、同総会が行われた。

新郷連合支会では、2年毎に総会を開催しており、今回も概要、事業報告、決算、人事等が審議され全て原案通り可決された。

事業報告で、この2年間を振り返ると実に様々な活動を行ってきたかが解る。特に今年の統一地方選挙では、役員を始め関係皆様には寝食を忘れるくらいの多大な貢献をして頂いた。

今後も、こうした皆様と一致団結して頑張っていくつもりである。

総会終了後、新藤代議士による国政報告会が引き続いて行われ、何時もながら口角泡を飛ばす勢いで、今回は竹島問題について力強く語られていた。

新藤代議士には、体にご留意頂きながら更なるご活躍を祈る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27277895

自民党川口支部新郷連合支会 通常総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック