板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口マラソン大会のエントリーが始まる | メイン | 議会最終日前の台風 »

2011年9月20日 (火)

ピント写真クラブ新郷写真展

110920 今日から25日までの日程で、川口駅西口「リリア」3階ギャラリーに置いて同クラブ15周年記念の写真展が開催され伺ってきた。

それぞれの作品(写真)も秀作ぞろいで、素晴らしいものばかり。

実は、私も、たまたま撮れた力作(駄作?)を番外で作品展示してもらうべく勝手に応募したのだが願い叶わず、しかし、今日展示されていた数々の作品を見て我身の未熟さを痛感するに至った。

撮影技術の向上と伝統文化を学び、地域文化も向上させながら親睦も深めると言うクラブ理念に只々脱帽。

私を満面の笑みでお迎え頂いた会員の皆様に心から感謝します。

※秋の公民館文化祭では更なる力作で臨みたいと思ってます。(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27113723

ピント写真クラブ新郷写真展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック