板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ピント写真クラブ新郷写真展 | メイン | 9月議会が閉会 »

2011年9月21日 (水)

議会最終日前の台風

風雨が強まる前の午前中に母と墓参りをすませることが出来た。

首都圏を始め台風15号が接近通過する中でも、全国的に9月議会が開催中であり、どこかの自治体では一般質問や委員会が今日も行われているはずだ。

川口市議会では、明日の22日が9月議会の最終日となる為に、これに向けての準備が台風被害が心配される中でも各会派や議会事務局では進められていたと思う。

本議会での委員長報告、討論、意見書等の議員提案の上程、採決に向けた最終段階まで一瞬たりとも気が抜けないのが議会である。

私も、円滑な議会進行の役割を全うする為に関係者と電話でのやり取りを何度がさせてもらった。

後は、暴風雨圏の抜けるまでの間、特段の被害がないことを祈るばかりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27118503

議会最終日前の台風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック