板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 峯ヶ岡八幡神社の例大祭 | メイン | 川口マラソン大会のエントリーが始まる »

2011年9月16日 (金)

9月議会の常任委員会が開催

本日、4つの常任委員会が午前10時より同時開催された。

私は、福祉環境常任委員会に配属されているので、こちらに出席。昼休憩を挟んで、午後4時前に終了。

今議会では、鳩ヶ谷市との合併関連議案が数多く上程されており、審査と採決にはそれなりの時間が費やされた。

我々の委員会に付託された議案は、一部の反対はあったものの、全て原案通り可決された。

我々の委員会が終了した時点では、まだ終了していない委員会もあった様だ。

これらの委員会が終了すれば、あとは、22日の本会議(閉会日)を残すのみとなる。

最後まで、気を抜く事なく取り組んでいくつもりである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27093697

9月議会の常任委員会が開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック