板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« サボテンの花 | メイン | 町会納涼大会 »

2011年7月28日 (木)

川口緑化産業団体連合会 懇親会

1107281 今日の午後4時から緑化センターで同懇親会が開かれた。

これは、川口北東部を中心とした緑化団体のほとんどが加わっており、まさしく安行の植木を主体とする地場産業の振興を目的とした連合会であると認識している。

国会で忙しい地元衆議院議員(秘書が代理出席)を除いて関係する県議、市議の多くが顔を揃えていた。

主催者側の特段のご配慮で、出席議員全員に挨拶の場が設けられた。

私は、来年開催される「フロリアード2012」について行政が充分なバックアップ体勢をしてもらえるよう微力を尽くす旨の挨拶をさせてもらった。

午後6時半より、自治基本条例運用推進委員会がある為に、早めに中座することとなったが、こうした会合を一つの機会と捉え業界団体の皆様と親交を深めることはとても有意義であると考える。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26850414

川口緑化産業団体連合会 懇親会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック