板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 埼玉県市議団協議会 総会・研修フォーラム | メイン | キャンドルライト2011 »

2011年6月28日 (火)

6月議会の常任委員会が終了

委員会が終了した事で6月議会も最終日の本会議を残すのみとなった。

最終日はそれぞれ4委員会の委員長報告があり、これらに対する討論、採決や議員提案の意見書について討論、採決等が予定されている。(全員賛成の場合は討論は無い)

私は、議会運営委員長として意見書の説明の為に登壇をする。

今議会から議会のインターネット中継が始まったので、ライブ映像と録画(一週間後位)で見る事が出来るので興味のある方はご覧いただきたいと思う。 

最終日の議会は6月30日の午前10時開会予定

http://www.gikaitv.net/dvl-kawaguchi/2.html

ただ、意見書の説明は、一般質問とは違い案文の朗読だけなので個性豊かに何かを表現するものではなく形式的セレモニーに感じられるかもしれない。

とにかく、最終日も緊張感を持ちながら気を抜かず議事進行に務めて参りたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26699128

6月議会の常任委員会が終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック