板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 貧困ビジネスに対して | メイン | 6月議会の常任委員会が終了 »

2011年6月26日 (日)

埼玉県市議団協議会 総会・研修フォーラム

Rimg0010 昨日、県内某所で埼玉県市議団協議会の定期総会が開催され、埼玉県内の保守系市議が約150名一堂に会した。

この協議会には、会長として川口市から立石団長を輩出している事もあり市議団全員で参加をした。

定期総会後、研修フォーラムとして、埼玉県知事 上田清司氏による「行政を動かす観察眼を磨く」と題した講演が行われた。

24日の県議会に於いて、知事の三選目を目指す表明をしたばかりの同氏は、客観的視点から行政の課題を洗い出し自ら取り組んできた成果をデーターで訴え説得力ある内容でとても勉強になった。

その後も、意見交換会、膝詰め座談会と遅い時間まで同氏は会話の輪に加わっていたのがとても印象的だった。(身近な人柄で好感を持てる)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26688648

埼玉県市議団協議会 総会・研修フォーラムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック