板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷公園に健康遊具が設置 | メイン | 鳩ヶ谷市の合併事業 »

2011年6月10日 (金)

6月議会が開会

篠田新議長の下、今日から6月30日までの日程で6月定例議会が始まった。

今回は、予算議案3件、条例等の一般議案12件、報告事項6件である。

特に、予算議案については、一般会計で合併関係経費等に2億3194万3千円の補正と、介護保険事業特別会計に1080万円の補正を、さらには水道事業会計において3億3203万4千円の補正が計上された。

また、去る6月8日に採取した市立小中学校のプール水の放射性物質の測定結果がいち早く議員に公表された。

10ヶ所すべて、ヨウ素、セシウム共に不検出との事であり、この点については安心ができる。

一方で、東本郷小等、最近プールを清掃し新しい水を入れたところを検査しても不検出が予測される、プール未清掃の学校を今回測定しているのだろうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26610800

6月議会が開会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック