板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷東部第2 区画整理事業審議会 | メイン | 6月議会が開会 »

2011年6月 9日 (木)

新郷公園に健康遊具が設置

110609 新郷スポーツセンター内でテニスコートの脇に新郷公園がある。この園内に健康遊具がこの度設置された。

健康遊具とは、健康づくりを主な利用目的とした大人用の公園施設である。

散歩の途中やちょっとした時間を利用して、誰でも気軽に体を動かすことができる。

ストレッチや体のツボを刺激したり、体を鍛えたりなど利用方法は様々。

既に新郷東部公園(多目的遊水地)には、何種類もの健康遊具が設置されていて新郷公園にも設置してほしいとの要望が地域住民から寄せられていたので以前から行政にお願いをしていた。

市議会議員に出来る事は何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26606066

新郷公園に健康遊具が設置を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック