板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 6月は消費拡大月間 | メイン | 新郷公園に健康遊具が設置 »

2011年6月 8日 (水)

新郷東部第2 区画整理事業審議会

今日、午後2時から同審議会が行われた。

保留地処分の案件が7箇所、今回で17回目の仮換地指定が43画地。

これで、仮換地指定率だけを見れば21.39%となった。

また、23年度の物件補償として建物移転が22棟、工作物5件を予定している事や、12箇所の街路築造工事の説明があった。

地権者のご理解、ご協力のもと予定工事だけは完了してもらいたいものだ。(繰り越さずに)

また、本年度の当初予算は前年並みで約7億2千万円。厳しい財政状況ではあるが、地元議員として区画整理事業を確実に推し進める為に引き続き微力を尽くしていきたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26601190

新郷東部第2 区画整理事業審議会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック