板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 統一地方選挙で投票する際、何を重視? | メイン | 無 題 »

2011年4月13日 (水)

携帯万歩計が1万を超える日々

今の自分、4年前と比べると確実に疲れている。歳を取ったから?震災があったから?自らに課しているハードルを上げているから?ストレスを包み隠しているから?

それでも時は刻まれ、事は進む。

交差点の朝立ち、地元、諸団体、企業への挨拶回り、候補者がやらなければならない手配や準備。(完成度を考えるときりがない)

日曜からの天候も気になり始めた。

直前には心身共に充電をして、とにかくエネルギーを発散して一週間をかけ抜ける。

今は、自分の体調管理を第一に考える。あとは皆がチームワークを重んじ動いてくれると信じている

告示まであと4日。

※らんらんさん、コメントありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26305773

携帯万歩計が1万を超える日々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック