板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 携帯万歩計が1万を超える日々 | メイン | 中学校の同級会 »

2011年4月14日 (木)

無 題

だんだん始まってきたなぁ!準備をしながら某氏がつぶやいた。

今日、これまでに味わった事の無い経験をした。ここでは書けないので、機会があったら私に直接聞いてほしい。

キーワードは「歩く」

3歳前後の幼児に笑顔で手を振ると、だいたい不思議な面持ちで手を振って返してくれる。(癒され、ほっとする)

落着いたら、映画「ダンシングチャップリン」を観たい。

ぶんぶんさんへ、ご支援とご忠告ありがとうございます。ひっとして編集長のぶんぶん丸さんとご一緒の方?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26312755

無 題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック