板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 日の丸掲揚、君が代斉唱は当然 | メイン | 子宮頸がん予防ワクチンについて »

2011年2月 1日 (火)

川口農業青年会議所

川口市発行の広報紙(2月号)の「市長のふれあい訪問」と言うコーナーで川口農業青年会議所が取り上げられている。

http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/01010040/01010040.html

正副理事長と岡村市長の対談形式で和やかな雰囲気が紙面から伝わってくる。

私は、議員になってから農業青年会議所の一員とさせてもらった経緯がある。

この団体には私を含め小、中学校時代の先輩、後輩がずらりと揃っている。子供時代からの長い付きあいも多く、気心も知れているので何の事業をやる時にも一致団結が早い。

来年には、10年に1度のオランダで開催されるフロリアード(国際園芸博覧会)にも参画する予定であり、川口市のこれからの農業を背負っていく頼もしい仲間達である。

※写真は新郷新聞社から借用しています。(感謝)

1102011

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25897768

川口農業青年会議所を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック