板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 夢と消えた終の棲家 | メイン | 川口商工会議所新春賀詞交歓会 »

2011年1月 6日 (木)

新春交礼会2011

私にとっては、これが公式行事のスタートになっている。

川口市も広いもので元旦から新年会を開催する町会もあり、同僚議員の中には今日の時点で既に数ヶ所の新年会に出席した者もいる。

そうした意味で私の場合は、正月を多少はゆっくり過ごせているので有難い。

さて、市長は挨拶の中で、昨年を振り返り一つひとつ行政課題に取り組んできた、今年も市民の皆様と一体となって頑張って参りたいと語っていた。

私にとって重大な行政改題のひとつである”区画整理”が挨拶の中に入っていた事は嬉しいが、言葉だけではなくこれを裏付ける予算計上も確実にお願いしたいものである。

0110106 写真は閉会にあたって最後の万歳三唱直前の風景。招待者(殆んどが議員)が壇上に上がりそこから撮影した。

今年は兎年。飛躍の年にしたいものだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25719248

新春交礼会2011を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック