板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新春交礼会2011 | メイン | 伊達直人の本音は? »

2011年1月 8日 (土)

川口商工会議所新春賀詞交歓会

1101071 昨年11月、任期満了に合わせ児玉会頭以下人事が一新されて初めての賀詞交歓会が、昨夜フレンディアで開催された。

副会頭や委員長等、若返りをした様で私にとっても身近な方々が役職に付く事となった。

50万人を超える川口市の商工会議所を引張っていくリーダーとして僭越ながら児玉氏には大いに期待をしている。

歓談中の抽選会では、青年部次年度会長予定者の司会で和やかに楽しく会が進行していた。

何故か身の周りの人が結構抽選に当たるのに私はぜんぜん駄目だったが、幸運は4月(選挙)に持ち越していると考えれば救われると言うもの。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25727538

川口商工会議所新春賀詞交歓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック