板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市「成人の集い」 | メイン | B級グルメに思う »

2011年1月12日 (水)

コツコツと愚直に

昨夜は、私の頭にある4月24日に向けた目標とストーリーを某方々にA4箇条書き資料を片手に短い時間でプレゼンした。

内容は極秘でここには書けないが、まだまだ伝えきれてない自らの甘さを実感した。

更に目標達成に向けた方策を曼荼羅チャートを使ってブレイクダウンしていこうと思っている。

1101111揺るぎない決意を、存在するだけで感じさせられるオーラが欲しいが不肖な自分では持ち合わせてはいないので、コツコツと出来る事を順番を間違えず愚直にやっていくしかないと思っている。

写真は、某編集長が昨日の朝、交差点で街頭をやっているところを撮影していただいたもの。(新路線のミニバスについて話をした)

ヒートテックを上下着込んでも寒い。次回はカイロも必要。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25748576

コツコツと愚直にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック