板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 年末最後の会合 | メイン | 今年を漢字1字で現わすと »

2010年12月27日 (月)

市政レポート23号が完成

正月明けに地域へ配布予定のレポートが出来上がった。正月なので思いきって2色刷りにしてみた。(紙ではなくデータ完成)

市政レポート23号

いち早く、このブログで公開するのでご興味のある方はPDFを開いて戴ければ幸いだ。

さて、今朝は、今年最後となる交差点での街頭をやった。下着の上に上下ヒートテックを着込みスーツ姿(隠しカイロ1個)で挑んだのだが、寒くて寒くて、素手は凍えるし、腰は寒い。それでも鼻水をすすりながら約1時間喋った。来年は、少し装いに工夫が必要だと感じた。

10122701 また、昨夜、サンデル教授による日本での授業がNHKで放映されていたのをたまたま見た、以前から思ってはいたが、私はコミュニタリアン的思考の人間である事を確信した。

対極的思考を理解した上で、自らの考えを論理的に語れる事はとても重要、政治対立ではこうした事は度々起り得る。

TVを見ていて自分の未熟さを痛感した。(反省)

※写真は12月議会での登壇風景。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25660278

市政レポート23号が完成を参照しているブログ:

コメント

演説、拝見しました。
おつかれさまです。
地域の住民には、板橋議員の熱意が伝わっていることと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック