板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団コンサート | メイン | 第5回マニフェスト大賞 グランプリ受賞 »

2010年11月 3日 (水)

11月もお陰様で

秋の叙勲が発表された。川口市でも来春に向けた保育所の入所受付、入札参加資格審査申請、市営住宅入居者募集、平成21年度の決算審査特別委員会、新郷ふれあい祭り、私の誕生日等、11月もお陰様で結構にいろんな事がある。

数日前に書き写した私の2011「超」整理手帳の11月覧は、現時点で何も予定が無い日は1日だけ。

ここに、選挙関係の会議等が追加される事を考えると、更に多忙な日々を過ごす事になり気が付けば年末年始になっているだろう。

体調管理を心掛けながら、覚悟して諸行事を乗切っていこうと思っている。

覚悟!の理由は、これから半年、選挙前は何が起こるか解からないからだ。正に政治の世界は一寸先は闇。

でも信念と共にしっかりとした政治姿勢を持ち合わせていればどんな判断であっても結果はおのずと付いてくる。

ロシア大使を一時帰国させたニュースが報じられた。
前原大臣の政治判断が当事国を含め今後どう評価されるか、 政治に身を置く者のこれが宿命。果たしてどんな結果が付いてくるか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25349721

11月もお陰様でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック