板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 11月もお陰様で | メイン | 自民党川口市議団として »

2010年11月 5日 (金)

第5回マニフェスト大賞 グランプリ受賞

Pb050149 昨日は、mixi、ツイッター、携帯等に誕生祝いメッセージを戴いた。49歳にもなって特別な思いはないが、祝ってもらうのはとりあえず嬉しいものだ。(皆さんありがとう)

そして、今日、どんでもなく嬉しい事が起きた!

我が自民党川口議員団が来春の選挙に向けて作成した政策集、「市民(あなた)への約束」が第5回マニフェスト大賞の地方議会部門で最優秀賞(グランプリ)に輝いた。

今回は、年当初からマニフェスト検証策定委員会を設置して、市民アンケートを実施、これまでの川口改革プログラムも検証する等、来期4年間の会派としての政策目標を達成期限を設定して60項目に絞り込み作り上げた。

それが、地方議会部門で”日本一”の評価sign03を戴いた。

更に自民党初、市議会会派初、今回の受賞を同僚議員らと共に素直に喜びを分かち合った。(さっきまで)

Pb050145 今後は、これら政策目標を如何に実現してくかが大事であり責任の重さを十分に認識しなければならない。(冷静に)

特別賞?受賞の爆笑問題は流石にオーラがあった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25355835

第5回マニフェスト大賞 グランプリ受賞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック