板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 賃貸居住安定化法案 | メイン | 東本郷商店会の福引き »

2010年11月22日 (月)

第5回新郷ふれあい祭り

2010112114010000 昨日の21日、蓮沼公園においてこのお祭りが開催された。
今回は、5回目となり昨年よりも増して盛り沢山の企画で来場者を楽しませる事が出来たと思う。

家族・友達・ご近所・地元とのふれあいをテーマに”愛着のある
絆の街新郷”を創っていく事がこのお祭りの開催主旨である。

開催にあたっての実行委員会や企画委員会のご労苦に心から感謝を申し上げる。お疲れ様でした!

2010112113050000 2010112110460000 2010112113500001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25453237

第5回新郷ふれあい祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック