板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市消防団第6支団 | メイン | 特別点検の本番 »

2010年11月26日 (金)

自由民主党川口支部政策セミナー

2010112518090000 昨日開催したこのセミナーは、ニ年に一度、支部が主催となって行なわれている。

今回は、これまでの改革プログラムの検証と新たな政策発表を主行事とした。

写真は、奥ノ木支部長の挨拶。新藤代議士や岡村市長の挨拶が終わり主行事に移り、私は、改革プログラムの検証と市民アンケートの集計結果を担当し約5分間のプレゼンをさせてもらった。

その後、4人の議員からマニフェスト大賞に輝いた政策集「市民(あたな)への約束」をパートに分けプレゼンをした。

セミナー後の交流会では、多くの方々が引き続き参加され、私も新郷からの参加者と和やかな懇談ができとても有意義だった。

自民党川口支部として、来春の統一地方選挙に向けたいいスタートが切れたと思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25476527

自由民主党川口支部政策セミナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック