板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 地域のコミュニティについて | メイン | 今朝の街頭は中止 »

2010年10月11日 (月)

右肩痛と日焼け

1010101 午前9時15分、今朝は晴天。右肩が痛い、やっぱり。

本蓮町会(町会行事ではない)二年に一度の最大イベントが終わった。

叔父の仏事を考え迷っていたが、結局は3支部の神輿を担ぎ心地よい汗をかいた。(不覚にも日焼けした)

また、気になっていた草加市議選の結果を知ったのは、昨夜の午前1時半頃、なかなかネットが繋がらなかった。

私が出陣式に出向いた候補が厳しい戦いながらも見事に当選した。(それから就寝zzz)

これから、川口グリーンセンターへ「七つのお祝い」の行事に出席する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25214377

右肩痛と日焼けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック