板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 右肩痛と日焼け | メイン | 中国へのODA? »

2010年10月12日 (火)

今朝の街頭は中止

午前6時30分。今日は、蓮沼交差点に立とうと思っていたが、小雨が落ちてきたので中止にしてブログを始める。

街頭は、土日を除いた次の確実な晴れ日に順延する。

さて、昨日は、暑いくらいの晴天。

グリーンセンターで例年行われている「七つの祝い」のセレモニーに出席してきた。

来春に小学校に入学する市内の児童数は4,569人いるらしい。(市長挨拶で知りえた情報)

会場では、多くのブースが特設されていて、若い親子連れで賑わっていた。

一方、早くも、来年の新春交礼会(1月6日)のご案内が数日前に郵送で届いた。流れゆく月日は本当に早い。

来春が近い。オタオタしてられない・・・冷汗)

7時過ぎ、今頃、晴れ間が出ても遅い!”女心と秋の空”

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25220347

今朝の街頭は中止を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック