板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 愚痴?いやいや公人の宿命 | メイン | 蜷川幸雄氏が文化勲章に »

2010年10月25日 (月)

第8回川口市立高等学校在り方審議会

10102501 去る10月22日、同審議会が午後2時より役所の第2委員会室で行なわれた。今回の会議でパブリックコメントに掲載する中間報告を完成させた事になる。

三校の市立川口高等学校の再編を含めた在り方についてこれまで議論を重ねてきたが正直言ってとても難しかった。

各学校に根づいてきた歴史と伝統を考えると三校を一校にする答申は学校関係者やこれから入学を目指す子供達に心苦しいが、本市における将来の誇れる学校像(ビジョン)を出来るだけ具体的に報告に盛り込んでもらったつもりなのでまずは読んでもらいたい。

17名の審議会委員のひとりとして、まだ不十分な部分もあろうかと思うがそこは是非、パブコメでご意見を頂きたいと考えている。

パブリックコメントの期間:11月8日(月)~12月7日(火)

写真は、審議会ではなく視察先でのもの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25297561

第8回川口市立高等学校在り方審議会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック