板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« JAあゆみ野 新郷壮青年部 勉強会 | メイン | 川口市産業振興指針策定会議 »

2010年10月17日 (日)

総会

1010161 来春の統一地方選挙(市議:平成23年4月24日投票日)まで約半年(6ヶ月)と迫った昨夜、後援会の総会を某所で開催していただいた。

私にとって3回目の選挙。議員歴が長くなれば、それだけ地域の方々が私に向ける評価基準も厳しくなる。

従って、自らがハードルを高く設定しこれを着実に超えられるよう自己研鑽を積まなければならないと思っている。

政治の世界は一寸先は闇、何が起っても不思議ではない。だから特にこれからの半年間は信念と覚悟をもって何事にも向き合って行くつもり。

中山大蔵先生(4期)から山﨑幸一先生(3期)、そして私とバトンを繋いで合計10回目となる選挙を支持者皆様のご支援を支えとして勝ち抜いて参りたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25250935

総会を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。ツイッターではいつもありがとうございます。
もう半年で市議会議員選挙なんですね。この間、新藤代議士との2連ポスターを見つけました。なかなかかっこよかったです。

わたしも、時間があれば新堀・榛松で「週刊新藤」でも配布したいのですが・・・。時間が取れません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック