板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 総会 | メイン | 地方議会のあり方? »

2010年10月19日 (火)

川口市産業振興指針策定会議

今日は、午後3時より同会議が開催され出席した。

会議も今回で6回目、これまで出た意見を集約した振興指針の素々案(資料)が事務局から示され、更に多面的な視点から意見交換がなされた。

発言内容としては、医療、介護、福祉、あるいは環境と言った分野からの意見が少なかったので、これらに関する事、融資制度に関する事、公共事業の発注に関する事、振興指針の作り方(フォーマット)に関する事等、会議は約2時間に渡った。

次回会議まで、1ヵ月弱あるので、事務局としても今日の意見を踏まえた振興指針素々案の修正版を作成してもらい、更に深い議論をして前進していければと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25263903

川口市産業振興指針策定会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック