板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 生活保護の在り方 | メイン | 叔父の法要 »

2010年9月25日 (土)

市政レポート22号が完成

私のブログを見て、辛口なコメントは度々あるが、日々の活動に対してお褒めメールもたまーにある。

ありがたいし励ましになる。Hさんありがとうございました。

地方議員は街づくりのコンビニだと私は思っている。公共施設に対する要望から大局的な問題まで、地域の事なら何時でも、何処でも出来うる限り対応するつもりでいる。

さて、市政レポート22号がこのほど完成した。来週から地域を中心に配布したいと考えている。

1009221 写真は議会終了後、市長へ自民党市議団で平成23年度予算編成に対しての要望書を届けたときのもの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25117147

市政レポート22号が完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック