板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« クラウド化の波 | メイン | 9月議会を終えて »

2010年9月21日 (火)

政策集(マニフェスト)を発表

本日、自民党川口議員団の政策集(マニフェスト)である「市民(あなた)への約束」をホームページでリリースした。

http://www.kawaguchi-jimin.jp/manifesto2010/index.html

これまで、検証・策定委員会で何度となく議論を重ね、市民アンケートをし、平成23年5月からの4年間を達成期限として厳選した60項目を上げている。

是非ご一読を頂きたい。今後、紙資料として市民にお届けできる様に現在検討中である。

さて、明日は9月議会最終日。市民注目の議案もあるので、委員長報告、討論、採決等、粛々と油断なく事を進めていくつもりだ。

議会閉会後もあれこれとスケジュールがあり全てが予定どおりに進めばいいが、何が起こるが解らないのが議会である。

万が一、不測の事態が発生しても冷静な対応が出来るよう微力を尽くすつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25095367

政策集(マニフェスト)を発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック