板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 納涼大会に思う | メイン | 榛松第4公園の木陰とベンチ »

2010年7月23日 (金)

納涼大会がスタート

1007231 納涼大会から今、自宅に戻った。3ケ所回ろうと思っていたが沢山の地域住民に会える絶好の機会なので、ついつい話し込んで時間が押してしまい2ヶ所(大東・本蓮)で終えた。

とりあえず雨の心配もなく、いくらか風もあったのでコンディションも良好だったと思う。

本蓮町会では、たまたま本蓮太鼓会の子供達が元気に太鼓をたたいていたので写真を撮った。

子供達が地域の行事に参加すると、その保護者も参加するので結果的に老若男女が集まりとてもバランスのとれた賑わいが創出できる。

本蓮町会に限った事ではないが、関係諸団体の多くが関わって手造りの納涼大会は良いものだ。

明日は新堀に伺う予定。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24740563

納涼大会がスタートを参照しているブログ:

コメント

先程は、お忙しい中我が町会にお越しくださいましてありがとうございました。ステキなごあいさつでした。私は、今回進行係をさせて頂き、ジェニファーは、子ども会のお店でがんばっていました。トモ様にお会いできて私達は幸せでした。毎日、暑いですから、お体に気をつけてくださいませ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック