板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 納涼大会がスタート | メイン | J-NSCが発足 »

2010年7月25日 (日)

榛松第4公園の木陰とベンチ

蒸し暑い日々が続き、今日も日中の最高気温は34℃の予報だがそれ以上に感じられる。

さて、4月に開催した市政報告会で地域の方から要望された事で、「榛松第4公園に木陰と背もたれ付きのベンチがほしい」というのがあった。

これだけ暑いと公園でひと休みする人も少ないであろうが、いずれ涼しくなれば、こうした事も市民憩いの場としての一助になるのではないだろうか。

些細な事だが、市民からの要望を行政に伝え、それなりに対応してもらう事も市議会議員の大切な仕事のひとつである。

市議会議員に出来る事は何なりと!

Zen10051211 Zigo1007251

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24749763

榛松第4公園の木陰とベンチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック