板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 榛松第4公園の木陰とベンチ | メイン | 政策集の完成近し »

2010年7月27日 (火)

J-NSCが発足

1007041 今回の参議院選挙において「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」が全国各地で選挙ボランティアをしていただいた事をご存じであろうか。

全ての呼びかけはインターネットから始り全国の会員が現在6500人を超え埼玉でも500人以上が登録されている。自民党員ではなく、後援会員でもない、ただ自民党を応援したい。

国や社会を変えたいと願っている人たちが集ったクラブである。

私の知る限りにおいても、駅頭活動やポスティング、自転車作戦等に多くの方々が加わっていた。

これをきっかけに個人的にも新藤代議士同様にツイッターでフォローし合っている方々もいる。

J-NSCが今後どう発展し活躍の場を広げていくかは未指数ではあるが、少なくとも選挙活動に参加された同メンバーにとって政治が身近になった事は確かである。

自民党が変わり、政治が変わる。国政の表舞台でも新しい体制づくりを早く整えてもらいたいものだ。

写真は本文に関係ない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24749833

J-NSCが発足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック