板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 公益法人制度改革について | メイン | 6月議会が閉会(12日まではツイッターで!) »

2010年6月22日 (火)

浅草寺で発見!

100622 今日の夕刻、RCで浅草寺に参拝に行った。あの提灯が松下幸之助氏の提供である事を初めて知った。

やっぱり凄い人。

明日は、6月議会閉会日、採決があるのでしっかりと準備して臨まなければと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24511955

浅草寺で発見!を参照しているブログ:

» 浅草寺マニアによる浅草寺 (浅草寺)
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど浅草寺についてたくさんの資料を・・・浅草寺 :: 峯 眞琴Blog朝から浅草寺へ.行ってきました.パワーバランスかなり流行ってきてますね.私は.パワーバランスジャパンの.ウェブショップで購入してます.六本木に.お店があるみたいです.あやさんや私、.スタジオのみんなは.まだ日本に.全然普及していなくて...... 浅草寺 - まなさんの日常 - Yahoo!ブログ私の趣味についてのブログです。荒川区周辺の散歩記録・写真・お酒などを書いていくつもりです。... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック